本ページはプロモーションが含まれています。

AuDee新番組『鞘師里保とこれからの時間』 Presented by 明治ブルガリアヨーグルト 第1回ゲストはマツコ・デラックス!

AuDee新番組『鞘師里保とこれからの時間』
Presented by 明治ブルガリアヨーグルト
第1回ゲストはマツコ・デラックス!

TOKYO FMとJFNが運営する音声サービス「AuDee」では、
新番組「『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 
明治ブルガリアヨーグルト」をスタートします。

AuDee新番組『鞘師里保とこれからの時間』 Presented by 明治ブルガリアヨーグルト 第1回ゲストはマツコ・デラックス!

初回配信は、2024年5月15日(水)18時、
以降毎週水曜18時に更新。
AuDee他、各種音声プラットフォームで楽しめる。

また、初回(第1回)のみ、配信に先がけて、
2024年5月12日(日)19時~19時55分、TOKYO FMサンデースペシャル
「『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 明治」として放送します。
初回ゲストにはマツコ・デラックスが登場します。

「『鞘師里保とこれからの時間』
Presented by 明治ブルガリアヨーグルト」は、
歌手、ダンサー、女優として幅広く活動中の鞘師里保が、
リスナーの「これから」を応援するため、様々なゲストを招いたり、
リスナーからメッセージを募集し、紹介したりしていきます。

記念すべき初回は、マツコ・デラックスがゲストに登場します。
鞘師にとってマツコ・デラックスは、モーニング娘。の
活動初期から応援してくれており、いつかしっかり
話してみたいと思っていた存在。

「鞘師はなんでもできる人だと思うけど、唯一欠点があるとすれば、
おすまししちゃうところよね」というマツコ・デラックスに、
鞘師が「変えたほうがいいですかね」と、鞘師が尋ねると、
「もういいわよ、あなたはそれでいいわよ。

そのままで天性のセンターだったから。
あなたに目が行くのよ。主張が弱いのにあなたに目が行ってしまうのよ」と
マツコ・デラックス。そして、マツコ・デラックスからは、
鞘師への仕事への向かい方のアドバイスが語られました。
「これから」の生き方に繋がる、マツコ・デラックスからのアドバイスとは?

◇レギュラー番組のスタートによせて、
鞘師里保は下記コメントを述べました。

「この5月からAuDeeさんにて、番組を始めさせて頂くことになりました。
ここまでのご縁、とても有り難く思います。
番組では、私が兼ねてから興味のあるライフスタイルをテーマに、
人生の『これからの時間』がより良くなるような
ヒントを毎週得られる時間をつくっていけたらと思っています。

初回ゲストとして、なんとマツコ・デラックスさんが
番組にお越しくださいました。じっくり時間をかけて
お話しするのはこの機会が初めてだったのですが、
マツコさんの持つ炎のようなエネルギーに圧倒されました。 

私の奥底に沸々としているものを抉り出してくださるような
対話をして頂き、またマツコさんのこれまでの歩みと
今の立ち位置に辿りついての心境なども聞く事ができました。 
時間があっという間に経ってしまい、まだまだ色んな
お話を聞きたかったなと思う程、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。 皆さんにも早く聴いていただきたいです。」

番組概要
◆タイトル:『鞘師里保とこれからの時間』
Presented by 明治ブルガリアヨーグルト

◆出演者:鞘師里保
◆聴取方法:AuDee、radiko podcast、
Amazon podcast、YouTube music、apple podcast、spotify

初回配信2024年5月15日(水)18時、以降毎週水曜日 18時に最新回を配信
  AuDee: https://audee.jp/program/show/300008327
  ※初回のみ「TOKYO FMサンデースペシャル
『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 明治」として放送 
2024年5月12日(日)19時~19時55分/放送局:TOKYO FM 
◆推奨ハッシュタグ:#りほこれ

Copyright (C) 2024 TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. All rights reserved.

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ