本ページはプロモーションが含まれています。

TVアニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」 キービジュアル&追加キャスト&キャラクターPV第1弾解禁!

TVアニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」
キービジュアル&追加キャスト&キャラクターPV第1弾解禁!

2024年7月よりTOKYO MX、BS朝日、関西テレビほかにて
放送開始となるTVアニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」
キービジュアル&追加キャスト&キャラクター
PV第1弾が解禁となりました! 

■TVアニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」
キービジュアル解禁!

TVアニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」 キービジュアル&追加キャスト&キャラクターPV第1弾解禁!

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」は
細音啓原作の累計発行部数70万部(電子込み)を
突破する人気作品。主人公・カイが歴史が上書きされた
世界で少女・リンネと出会い「真の世界を取り戻す」王道ファンタジー作品。

今回新たなキービジュアルが解禁となりました!
キービジュアルには主人公・カイのほかに、
天魔と呼ばれる少女・リンネ、カイの幼馴染・ジャンヌ、ジャンヌの
護衛・花琳、エルフの巫女・レーレーンら
メインキャラクターが描かれています。

◇追加キャスト解禁!

ジャンヌの護衛・花琳をLynnさんが、エルフの
巫女・レーレーンを菱川花菜さんが担当することが決定!
キャラクター設定画とあわせてキャスト意気込みコメントも公開!

花琳役 Lynnさんコメント
まずタイトルにすごく惹かれて、読んでみると
これまたおもしろい!と感じました。
あとリンネがとにかく可愛いです。

演じさせていただく花琳は、研ぎ澄まされた
強さを持った方なので、空気感を大切に
できたらと思っています。そしてジャンヌ様を全力で護ります!

花琳(CV.Lynn)

ジャンヌの護衛。高い戦闘力を持つ。

レーレーン役 菱川花菜さんコメント
レーレーンは本作の中では蛮神族という、
主人公カイ達とは敵対する立ち位置のキャラです。

そんなレーレーンの、カイ達と関わり方を
アニメでどう表現されるのか、私も楽しみです!
そして143センチ…。エルフ…。巫女…。カワイイ…。
なぜ僕の世界で、レーレーンとして生きるのがすごく嬉しいです!
頑張りますので皆様、放送を楽しみにしていてください!!

レーレーン(CV.菱川花菜)

エルフの森に住まうエルフの巫女。 

キャラクターPV第1弾『カイ』公開!

www.youtube.com

5週連続キャラクターPV解禁!第1弾『カイ』が公開となります! 

カイCV.千葉翔也
人類庇護庁に兵士として勤める少年。
目の前で世界が書き換えられる場面を目撃する。 


アニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」作品基本情報

■放送情報
2024年7月よりTOKYO MX、BS朝日、関西テレビほかにてTVアニメ放送開始

■キャスト
カイ:千葉翔也
リンネ:市ノ瀬加那
ジャンヌ:白石晴香
花琳:Lynn
レーレーン:菱川花菜
アシュラン:山下誠一郎
サキ:鈴代紗弓

■スタッフ
原作:細音 啓「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」(MF文庫J)
キャラクター原案:neco、ありかん
監督:南川達馬
シリーズ構成:杉澤 悟
キャラクターデザイン:加藤裕美
音響制作:マジックカプセル
音響監督:明田川 仁
音楽制作:ファブトーン
プロデュース:ドリームシフト
アニメーション制作:project No.9 

■公式HP
https://www.nazeboku.com/
■公式X
@nazeboku_pr(ハッシュタグ #なぜ僕 )
■権利表記 (C)2024 細音啓/KADOKAWA/なぜ僕製作委員会

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ