声優・早見沙織が登場!TOKYO FM「カワイ肝油ドロップ  presents よ・み・き・か・せ」4月15日(月)~

声優・早見沙織が登場!TOKYO FM「カワイ肝油ドロップ 
presents よ・み・き・か・せ」4月15日(月)~

TOKYO FMで放送中の生ワイド番組、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
(月~木13:00~14:55放送)内の人気コーナー
「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」
(14:30頃)に、4月15日(月)~18日(木)、声優・早見沙織が登場。

声優・早見沙織が登場!TOKYO FM「カワイ肝油ドロップ  presents よ・み・き・か・せ」4月15日(月)~

人気コーナー「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」。

今回、4月15日からは、人気声優・早見沙織が登場。
早見沙織がよみきかせるのは、「とんことり」、「ボタンちゃん」の2冊。

よみきかせについて、早見沙織は、
2年ぶりのよみきかせですが、そんなに時間が経っていたのかと
思うくらい印象深いお仕事です。今回も、絵本の世界に
引き込まれながら瑞々しい気持ちで担当しました。
どちらの作品も様々な登場人物が出てくるので、
工夫しながらよみきかせました。
ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。」と述べました。

早見沙織「カワイ肝油ドロップ presents 
よ・み・き・か・せ」放送スケジュール】 ※放送は14:30頃

4月15日(月)→ 「とんことり」 【前】                                                    
4月16日(火)→ 「とんことり」【後】
4月17日(水)→ 「ボタンちゃん」【前】
4月18日(木)→ 「ボタンちゃん」【後】

とんことり』(作 筒井 頼子  絵 林 明子/ 福音館書店)
 山の見える町に引っ越してきたばかりのかなえ。お父さん、
お母さんと荷物の整理をしていると、「とんことり」。
玄関の方で小さな小さな音がしました。かなえが玄関に
行ってみると、そこにはすみれの花束が落ちています。
次の日は、たんぽぽが3本、その次の日は、
手紙が郵便受けに入っています。だれからでしょう?


ボタンちゃん』(作 小川洋子  絵 岡田 千晶/ PHP研究所)
ボタンちゃんは、丸いお顔の女の子です。ボタンちゃんは
アンナちゃんのブラウスの一番上にとまっています。
ボタンちゃんの仲良しは、なんといってもボタンホールちゃんでしょう。
ふたりはいつも一緒です。ところがある日、
大変なことがおこりました。ボタンちゃんを
とめていた糸が切れてしまい、ボタンちゃんは転がりおちてしまいました。


Copyright (C) 2024 TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. All rights reserved.

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ