本ページはプロモーションが含まれています。

アニポケに、コルサとネモが登場!コルサ役・中井和哉さん、ネモ役・喜多村英梨さんコメント公開!

アニポケに、コルサとネモが登場! 
コルサ役・中井和哉さん、ネモ役・喜多村英梨さんコメント公開! 

テレ東系で毎週金曜よる6時55分から放送中の
テレビアニメ「ポケットモンスター」に、 
パルデア地方ボウルタウンのジムリーダー、コルサと、
チャンピオンランクのポケモントレーナー、ネモが登場します! 

リコがカエデとのテラスタル研修に合格し、
続くロイにバトンを渡しました。

5月3日(金)の放送では、
ロイがコルサにバトルを挑み、
さらにネモとのバトルも繰り広げられます。

そんな ロイ役の中井和哉さん、
ネモ役の喜多村英梨さんからコメントが到着しました! 

 【コルサ役・中井和哉さんコメント
久々のコルサの登場を待ってくださった
人がいると嬉しく思いますし、何より僕自身が相当待っていました。
あれ、もう出ないのかな?と思っていたところだったので(笑)。

前回のコルサは見ていて心配になるような
人だったと思いますが、今回はしっかりした姿、でも
その中に「やっぱりちょっと変だな」という
面も滲ませてみましたので、そのあたりを楽しんでいただけたらと思います。

ネモ役・喜多村英梨さんコメント
本格的な登場は久々となるネモですが、
安心と信頼と安定のエネルギッシュさで、今回も輝いております。
初回登場時も鮮烈な印象のキャラクターでしたが、
今回もしっかりとインパクトを残せるような活躍をしています。
ぶれないキャラクターですが、
これまでのネモの中の時系列や成長が感じられるように演じました。

リコ、ロイの成長にとっても大事なキーパーソンだと
感じられるシーンがたくさんありますので、
今回も楽しみにしていただけると嬉しいです! 

5月3日(金)放送/第48話「輝け!炎とアートのきらめき」

ロイのテラスタル研修・基礎テストの対戦相手は、
コルサ!早くバトルしたいと意気込むロイだったが、
ボウルタウンでは芸術祭が開かれており、
準備で忙しいコルサに研修を後回しにされてしまう。
そこに偶然通りかかったネモに誘われ、
バトルをすることになったロイ。2人のバトルを
見たコルサは、ロイの戦い方に思うことがあるようで…? 

テレビアニメ「ポケットモンスター」に関する情報は公式HP
公式HP: https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku 
(C)Pokemon

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ