BS11 深夜の声優バラエティ あんた売れないわよ! 森川智之が“イケボママ”に!? 人気声優が続々出演 10月放送スタート

BS11 深夜の声優バラエティ あんた売れないわよ!
森川智之が“イケボママ”に!?
人気声優が続々出演 10月放送スタート

日本BS放送株式会社(以下、BS11イレブン)は、
10月8日(火)よる11時より、新番組「あんた売れないわよ!」を放送。

BS11 深夜の声優バラエティ あんた売れないわよ! 森川智之が“イケボママ”に!? 人気声優が続々出演 10月放送スタート

(C)2024「あんた売れないわよ!」製作委員会

舞台は東京のとあるバー。毎回、人気若手声優が、
声優や芸能の世界を目指す若者に扮して店を訪れ、
夢や悩みを語り、それぞれの成功のキッカケを
掴んでいくという声優バラエティです。

トム・クルーズの日本語吹き替えや
「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役、「鬼滅の刃」産屋敷耀哉
(うぶやしき かがや)役などで知られる森川智之が、 
お店の“イケボママ”トオルとして
そんなんじゃ、あんた売れないわよ!」と、ゲストに痛快な激励を送ります。

さらに、ママとともにお店を切り盛りする
パートナー・カズキ役を河本啓佑が演じます。

第1話(10月8日(火))のゲストは「ハリー・ポッターシリーズ」
ハリー・ポッターの日本語吹き替えや
「黒子のバスケ」黒子テツヤ役などで人気の小野賢章。

第2話(10月15日(火))のゲストは「アナと雪の女王2」の
オラフ役をはじめ、「THE FIRST SLAM
DUNK」の沢北栄治役などで人気の武内駿輔。

第3話(10月22日(火))のゲストは、
「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」の観音坂独歩役を
はじめ「【推しの子】」のゴロー役などで人気の伊東健人。

◆メインMC森川智之、サブMC河本啓佑、
第1弾ゲストのお三方よりコメントが届きました。

●メインMC:森川智之
数年ぶりにバラエティ番組に挑戦することになりました、帝王 森川智之です。
もう完全に声優ブームに踊らされております(笑)。

今のうちに、踊るなら踊ってみようイケボママ!そんな心境です。
ゲスト声優の皆さんも
激しくチャレンジしてもらっています。トークにコントに
ミュージックビデオと、まさに深夜に相応しい
スパイスの効いた番組内容となっておりますのでご注意を(笑)。
ご家族そろってこっそりとお茶の間でご覧くださいませ!

●サブMC:河本啓佑
新番組「あんた売れないわよ!」にて
サブMCを務めさせていただきます、河本啓佑です。
帝王 森川智之さんとゲスト声優さんを交えての
コント&トークバラエティ番組ということで、最初にお話いただいた時は
何が何だか頭が追い付かず、青天の霹靂とはこのことか!と思いました。

コントパートは非常に面白く、
そしてトークパートでは勉強になることもたくさんあります!
全力で臨みましたが、完成した番組が
どうなっているのかは僕たち演者側が一番楽しみにして
いるのかもしれません(笑)。ぜひご期待ください!

●第1話ゲスト:小野賢章

森川さんのやりたい事が実現したこの番組の、
第1弾ゲストとして呼んでいただき大変光栄です。
最初企画を聞いた時は、全く想像つかなかったのですが、
終わった後もどんなことになっているのか、
全く想像できませんでした。笑
でもとても楽しかったです!ぜひ楽しんでください!

●第2話ゲスト:武内駿輔

どんな番組なんだろうと思いお邪魔させていただきましたが、
非常に森川節の効いた、ユニークな番組さんでした。
僕も森川さんが喜んでくれる事は何か、
最大限考えて取り組ませていただきました。
たくさんのゲストを引き連れていきますよ!

●第3話ゲスト:伊東健人

森川さんと河本さんの番組です!
→そりゃ勿論出たいです!やります!!
ガチめのコントコーナーやります!
→え??まぁ森川さんの番組だしな!面白そう!やります!!
MV作ります!
→なんかもうよくわかんないですけど、2人の番組ならやります!!!
結果めちゃくちゃハードだったけど楽しくて達成感もあり、
そして他には絶対にない素敵な番組になっていると思います!!お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

番組概要
■放送日時 10月8日スタート 毎週火曜日 よる11時00分~11時30分 【全10話】
■出演 メインMC:森川智之 サブMC:河本啓佑 ほか、各話ゲスト
■公式サイト https://antaurenaiwayo.com
■公式X @anta_urenaiwayo https://x.com/anta_urenaiwayo

(C)2024「あんた売れないわよ!」製作委員会
(C)2007-2024 Nippon BS Broadcasting Corporation. All Rights Reserved.

商標| プライバシーポリシー| 公式ウェブサイト| RSS| お問い合わせ