TVアニメ放送情報!アニメシアターX(AT-X) 異世界失格 2024年7月スタート!

TVアニメ放送情報!アニメシアターX(AT-X)
異世界失格 2024年7月スタート!

アニメシアターX(AT-X)は、2024年7月9日より 
異世界失格の放送がスタートする。7月新番最速放送!

TVアニメ放送情報!アニメシアターX(AT-X) 異世界失格 2024年7月スタート!

放送スケジュール
2024年7月9日(火)スタート
毎週(火)23:30
毎週(木)11:30
毎週(月)17:30
【30分×1話】

ストーリー
とある文豪と、その愛人がこの世を去った。

憂い多き人生の如く渦を巻く激流へと身を投げ…るよりも早く、
猛スピードで突っ込んできた〝例のトラック〟によって。

文豪が目を覚ますとそこは、異世界の教会。
案内人は、慈愛に満ちた瞳で微笑みかける。

「ようこそ冒険者よ。あなたは選ばれ、転移したのです」

御多分に洩れず、勇者の使命を背負わされてしまう文豪。
だが、彼は転移者の誰もが与えられる〝あるもの〟を持たなかった……。

「…ふふ。恥の多い生涯だ」

この世でも、異世界でも
<失格者>の烙印を押された文豪の冒険が幕を開ける。

きっと、どこかにいるはずの「さっちゃん」を見つけ出し、
今度こそ、あの日の本懐――心中を遂げるために。

キャスト
センセー:神谷浩史
アネット:大久保瑠美
タマ:鈴代紗弓
ニア:小市眞琴
メロス:木野日菜
ウォーデリア:悠木 碧
イーシャ:中原麻衣
ヴォルフ:島﨑信長
スズキ:岡本信彦
カイバラ:小野大輔
ユリコ:小原好美
センゴク:杉田智和
さっちゃん:上田麗奈

制作年:2024年

アニメシアターX(AT-X)公式サイト
https://www.at-x.com/

(C)AT-X, Inc. All rights reserved.

商標| プライバシーポリシー| 公式ウェブサイト| お問い合わせ