本ページはプロモーションが含まれています。

TVアニメ新番組『わんだふるぷりきゅあ!』 わんだふるぷりきゅあ!~おうちでおひろめショー~ 開催

TVアニメ新番組『わんだふるぷりきゅあ!』
わんだふるぷりきゅあ!~おうちでおひろめショー~ 開催

ABCテレビ・テレビ朝日系列24局 +BSSにて、
2024年2月4日(日)8:30~わんだふるぷりきゅあ!放送が開始。

■「わんだふるぷりきゅあ!~おうちでおひろめショー~」開催!

「わんだふるぷりきゅあ!」の見どころをたっぷり
紹介する「おひろめショー」の開催が決定!

新しいエンディング主題歌のダンスレッスンや、
ゲームにクイズと、おたのしみがい~っぱい!

さらに、1月28日(日)16:00からの配信限定で、
テレビ放送の前に第1話がちょこっと見られちゃう!

さらにさらに、スペシャルゲストとして
「ひろがるスカイ!プリキュア」から
キュアスカイも出演!キュアワンダフルと
キュアスカイによる楽しいゲームコーナーで
一緒にもりあがっちゃおー!みんな、見てね~♪


配信日時】2024年1月28日(日)16:00配信スタート
出演者】キュアワンダフル(cv:長縄まりあ)
ゲスト】キュアスカイ(cv:関根明良)
配信】プリキュア公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/precure

※オンライン配信のみの公演となります。
※アーカイブ配信では、一部内容が異なります。
※詳しくは番組公式HPをご覧ください。 

・番組情報

番組名:わんだふるぷりきゅあ!
放送情報:ABCテレビ・テレビ朝日系列24局 
2024年2月4日(日)午前8時30分~ OA
     ※BSS山陰放送では2月11日(日)朝6時15分よりスタート

■あらすじ
動物と人が共に暮らす街【アニマルタウン】
動物が大好きな【いろは】は飼い犬の【こむぎ】と仲良し!

ある日、謎の生物・ガルガルが街で大暴れ!
だけど、いろはを守るためにこむぎが人の
姿になってプリキュアに変身ちゃった…!?

心がガルガルしている子を助けなきゃ…!

力を合わせて動物たちを【ニコガーデン】にかえしてあげよう!

「大丈夫、あなたの声をきかせて!」

■キャスト
キュアワンダフル/犬飼(いぬかい)こむぎ(CV:長縄まりあ)
キュアフレンディ/犬飼(いぬかい)いろは(CV:種崎敦美)

■スタッフ
シリーズディレクター:佐藤雅教 
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:内田陽子
衣装・プロップデザイン:NaSka
美術デザイン:いいだりえ
チーフ美術:今井美紀
色彩設計:清田直美
音楽:深澤恵梨香 


(C)ABC-A・東映アニメーション

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ