本ページはプロモーションが含まれています。

アニポケのエンディングテーマ”RVR”がリニューアル 新章の展開を予感させる新たなビジュアルを初公開! 声優からのコメントも到着

アニポケのエンディングテーマ”RVR”がリニューアル
新章の展開を予感させる新たなビジュアルを初公開!
声優からのコメントも到着

 『RVR~ライジングボルテッカーズラップ~』は、アニメの主人公リコとロイが
所属するチーム、ライジングボルテッカーズのメンバーたちが、
ラップでポケモンを学んでいく楽曲です。

アニポケのエンディングテーマ”RVR”がリニューアル

第1章「リコとロイの旅立ち」編でもお馴染みのRVRが、放送した
第26話「テラパゴスの冒険」より、メロディーはそのままに、
歌詞やパート分けが新しくなりました! 

作詞は前回に引き続き、若者から絶大な支持を得る
ラッパー・Fuma no KTRさんと、
謎解きクリエイター集団RIDDLERの松丸亮吾さん、
藤本海右さん、ポケモンラップやってみ隊が担当します。 

■雄大な空を征くライジングボルテッカーズと、
黒いレックウザを描いた新たなビジュアルも初公開!

ポケモン アニメ新章の展開を予感させる新たなビジュアルを初公開!

主人公のリコとロイをはじめとしたライジングボルテッカーズのメンバーが、
飛行船・ブレイブアサギ号と共に描かれています。
そして、後方には黒いレックウザに加え、
あのキャラクターたちを想起させるポケモンのシルエットも...!

リコは輝きを放つテラパゴスを抱えており、新たな副題
テラパゴスのかがやき」を想起させる新ビジュアルとなっています。
テラパゴスとともに「はるか、遠くまで」新たな冒険へ旅立つ、
リコとロイたちの物語にご期待ください! 

■リコ役の鈴木みのりさん、ロイ役の
寺崎裕香さんから新章開幕に向けたコメントも到着!

 【リコ役・鈴木みのりさん
新シリーズが始まって半年が経ちましたが、リコとしても、そして私自身としても
濃い冒険をしている最中のような感覚です。自分の思いを
心に秘めたままだったリコが、ニャオハとの出会いを
きっかけに少しずつ自分の気持ちを言葉にできるようになりました。

そして第2章は、テラパゴスの願いを叶えるため、
ロイとホゲータ、ライジングボルテッカーズの
みんなと一緒に新たな冒険へと旅立ちます。
これから出会うポケモンたちにも注目して頂きたいですし、
「ポケットモンスター」の魅力あふれる世界をもっと皆さんに
お届けできると思いますので、ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです。 

 【ロイ役・寺崎裕香さん
まるで雷が落ちるような運命的な出会いをして、その相手がホゲータ
だったからこそロイは冒険に出たのだと思います。
トレーナーとパートナーポケモンというよりは、まるで兄弟のような
関係のふたりがこれからどのように成長していくのか、
第2章はバトルも楽しみにしてください!

そして、六英雄ポケモンの1匹である黒いレックウザの行方や、
いにしえの冒険者・ルシアスの伝説など、
まだまだ謎に包まれていることがたくさんあります。

この後もすごい展開が待っているので、リコやロイたちと
一緒に冒険しているような気持ちで見て頂けたらと思います。 

テレビアニメ「ポケットモンスター」に関する情報は公式HPをチェック!
公式HP■ https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/

(C)TV Tokyo・Pokemon・ShoPro
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku 
(C)Pokemon 

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ