「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」 TVアニメ化決定!2024年放送!主演は日野聡&釘宮理恵! 

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」
TVアニメ化決定!2024年放送!主演は日野聡&釘宮理恵! 

本作は、シリーズ累計(紙+電子)
200万部突破のオーバーラップノベルス人気作。 

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」 TVアニメ化決定!2024年放送!主演は日野聡&釘宮理恵! 

異世界で生きることになった心優しき青年・フリオを日野聡、
魔族でありながら人種族であるフリオと生きることを決めた
フェンリースを釘宮理恵が演じる。
アニメ化と同時に発表となったPV映像では
二人のキャラクターボイスも早速聞くことができる。

監督は、『ゼロの使い魔』『通常攻撃が全体攻撃で
二回攻撃のお母さんは好きですか?』などでも
監督を務めてきた岩崎良明、シリーズ構成は
『乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…』『真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることにしました』などでも活躍の清水恵、
キャラクターデザインは『戦闘員、派遣します!』
『七つの魔剣が支配する』なども担当している諏訪壮大、
音楽は『久保さんは僕を許さない』
『七つの魔剣が支配する』なども務めた夢見クジラ、
そしてアニメーション制作は『ゼロの使い魔』 『ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか』ほか多数のアニメ作品を手掛けるJ.C.STAFFが担当する。

 【STORY
商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という
見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。
だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、
さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。

王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく
森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると
彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!?

これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、
敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。
あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ! 

www.youtube.com

 

 


CHARACTERS&CAST COMMENTS
フリオ CV:日野 聡


平和を好む心優しい青年。突然異世界へ
「勇者候補」として召喚される。

Lv1での能力が平凡だったため追放されたが、
Lv2になるとステータスが「∞」に変化。

常人には扱い切れない程の力を手に入れてしまう。
元いた世界ではバナザという名前だったが、異世界では正体を隠すためフリオと名乗る。

日野 聡コメント


この度【フリオ】役を担当させて頂くことになりました日野聡です。
最近ではフリオのような役どころはほぼ演じる機会がなかったので、
決めて頂いた時は自分が1番驚きました(笑)

そしてそれ以上に驚いたのがキャスト陣です(笑)収録を通して、
現場の和気藹々とした雰囲気が作品にもマッチしていたので
はないかと思っています。ぜひ、オンエアをお楽しみ頂ければと思います。
 
フェンリース CV:釘宮理恵

魔王軍四天王の一人であった牙狼族・フェンリガルの妹。
フリオと出会い、仮初めの新婚生活をスタートさせる。
戦いを好む牙狼族ゆえに喧嘩早いところがある。愛称はリース。
とにかくフリオが大好き。

釘宮理恵コメント

フェンリース役を担当させていただきます釘宮理恵です。
フェンリースは素直な性格で見た目は清楚ですが、中身はワイルド系で
あったりして表情も豊かな可愛いキャラです。思う存分
新婚生活を楽しんでいこうとするポジティブなところも、
凄く健気で魅力的なところだと思います。

フリオと出会ってがらっと生き様まで変わる、その温度感に
演じていてびっくりもしましたが、そういう所にもフェンリースらしい野性味を感じました。
本当に色々な楽しみ方ができますので、沢山の方に
愛される作品になればと思っています。ぜひ、ご覧ください。

  
G123でゲーム化決定!事前登録開始!

 TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」を題材にした
MMORPGゲームがG123で配信決定!異世界の広大な3Dマップを自由に
行ったり来たりしながら、アニメのストーリーや世界観をブラウザ上で
手軽に楽しめる!さらに本作では、プレイヤー同士の結婚制度も!
作中でのフリオたちのように、新婚生活を満喫しよう♪

■ゲーム基本情報
ゲームタイトル: Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ リバースダイブ
ジャンル:MMORPG   価格 基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ゲーム公式HP:  https://s.g123.jp/geeikgga  
ゲーム公式X(Twitter): @Lv2_game 

■Cast
フリオ:日野 聡
フェンリース:釘宮理恵

■Main Staff
原作 :鬼ノ城ミヤ(オーバーラップノベルス刊)
キャラクター原案:片桐
原作コミック:糸町秋音(「コミックガルド」連載)
監督:岩崎良明
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:諏訪壮大
音楽:夢見クジラ
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:J.C.STAFF

オフィシャルHPhttps://lv2-cheat.com
公式X(Twitter) @Lv2cheat_anime  
https://twitter.com/Lv2cheat_anime 

(C)鬼ノ城ミヤ・オーバーラップ/Lv2からチートだった製作委員会

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ