本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「ポケットモンスター」リコとロイがいよいよガラル地方へ!エンジンスタジアムのジムリーダー・カブが登場! 

アニメ「ポケットモンスター」リコとロイがいよいよガラル地方へ! 
エンジンスタジアムのジムリーダー・カブが登場! 

テレビ東京系で毎週金曜よる6時55分から放送中のテレビアニメ
「ポケットモンスター」に、
ガラル地方・エンジンスタジアムのジムリーダー、カブが初登場!

注目のキャストは東地宏樹さんに決定!
さらに第20話のサブタイトルとあらすじを公開。

ガラル地方・エンジンスタジアムのジムリーダー、カブ

カブ役・東地宏樹さんからコメントが到着! 

カブ役・東地宏樹さんコメント
アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN」で
アクロマ役として一度出演させていただいた以来のアニポケ出演でした。
今回はカブ役でアニメに参加させていただきましたが、
リコとロイに対してアドバイスをする彼のセリフはとても印象的でした。
ジムリーダーを務めるほどポケモントレーナーとしての
実力があるカブの言葉は、かつての自分の“経験”を
踏まえて伝えているのだと感じましたし、褒めるときは
破顔しているところなんかも素敵で、とても魅力にあふれる人だなと思いました。

バトルを通して、ポケモンとトレーナーの成長を感じられるところも「ポケモン」の
楽しさのひとつだと思うのですが、リコとニャオハの気持ちのすれ違いや、
彼女たちよりもうまく絆を結んでいるであろうロイとホゲータにも
課題が見えたり、第20話はそんな「ポケットモンスター」の
醍醐味を感じられる回になったと思います。
カブさんの登場とあわせて、楽しみにしていただけたらと思います。 

9月1日(金)放送/第20話「カブさんのバトル修行」

エンジンスタジアムのジムリーダー・カブと出会ったリコとロイ。
ホウエン地方出身のカブなら、
同じくホウエン地方の伝説のポケモンであるレックウザのことを
何か知っているかもしれないと話をしてみたところ、
リコとロイの想いに心動かされ、トレーニングをしてくれることに。
「人生 死ぬまで 修行 学びつづけよう!」
カブの炎の修行が、今、始まる―!! 

テレビアニメ「ポケットモンスター」に関する情報は公式HP

www.tv-tokyo.co.jp

(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK
・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C) Pokemon 

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ