本ページはプロモーションが含まれています。

2023年10月放送予定『キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~』 エンディングテーマ情報解禁!五條真由美・うちやえゆか 工藤真由・宮本佳那子が担当! 

2023年10月放送予定『キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~』
エンディングテーマ情報解禁!五條真由美うちやえゆか
工藤真由・宮本佳那子が担当! 

10月より、NHK Eテレにて放送開始予定
『キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~』
エンディングテーマのアーティストが決定。

2023年10月放送予定『キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~』 エンディングテーマ情報解禁!五條真由美・うちやえゆか 工藤真由・宮本佳那子が担当!

 

・エンディングテーマ情報を解禁! 
曲名:「雫のプリキュア
歌:キュア・カルテット(五條真由美うちやえゆか工藤真由・宮本佳那子)
作詞:只野菜摘 作曲:高木 洋 編曲:馬瀬みさき

・キュア・カルテット
五條真由美うちやえゆか工藤真由・宮本佳那子)より、コメント到着! 

五條真由美
<コメント>

久しぶりにキュア・カルテットで歌わせていただくことになりました!
今回は大人になったのぞみたちの歌。どのように歌おうか、少し考えました。
でも、スタジオに入って既に録音されていた3人の歌を聞きながら、
私なりの歌で混じれたのではないかと思います。

それぞれ個性の違う4人の歌ですが、それはプリキュア
みんなもそうですし、聞いてくださる皆さんもそうだと思います。
歌い出しは4人で歌ってます!昔からプリキュア
応援してくださっている方にも、これからプリキュアを応援する!と
いう方にも心に響いてくれると嬉しいです。
20周年の記念にこのような形で関われて、
応援できて嬉しいです。たくさん聞いて下さい!

うちやえゆか
<コメント>

まさか大人になったのぞみたちに会えるなんて!そして、再びキュア・カルテットの
4人で歌わせていただけるなんて!今回のお話をいただいた時、
驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした!

エンディングテーマの「雫のプリキュア」は、夢や希望、
そして友情が込められた只野さんの歌詞と、力強くて繊細な
高木さんのメロディーで、楽曲も大人なプリキュアだと感じました。
私も、夢や希望を持ち続けていたいという
思いを胸に歌わせていただきました。

みんなで一緒に、大人になったのぞみたちを応援したいですね。
あふれ出す雫が、未来へ繋がるキボウノチカラになりますように。

工藤真由
<コメント>

『キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~』のエンディングテーマの担当が
決まった時は凄く凄く嬉しくて、Yes!プリキュア5のOPが
決まった時の事を思い出しました!
そして15年経って大人になったプリキュア5の作品の曲を
またキュア・カルテットで歌える事がなんだか特別に嬉しかったです!
どんな困難も乗り越えてきた仲間でもあり家族のような存在の
キュア・カルテットで大切な曲がまた増えて一緒に
歌える事が本当に本当に幸せです!

私もプリキュア5と共に育ってきました!
そんな今の私の全力のプリキュア魂を込めて
歌わせていただきました!是非皆さん沢山聴いてください♪
皆さんの応援歌になりますように(ハート)

宮本佳那子
<コメント>

キュア・カルテットで歌えること、とても嬉しいです!
右も左もわからず「超めいっぱい」だったデビューの翌年、
たくさんのことを教えてくださった歌手の先輩方と
15年の時を経て再びキュア・カルテットとしてユニットで
主題歌が歌えること、ワクワクが止まりません。

当時は17歳。私もプリキュアと一緒に
少しはオトナになれたのではないでしょうか!?
この曲は、プリキュアを観て育った今を戦うオトナの
みなさんに向けた応援歌だと思っています。
大好きだったプリキュアのみんなはいつもここにいてくれます。
時代を超えても変わらないキュア・カルテット
4人のハーモニーを楽しみにしていてください。 

プリキュア音楽&映像商品公式Twitter:@precure_marv
■「プリキュアライブ」公式Twitter:@precure_live
(C)ABC-A・東映アニメーション 

商標| プライバシーポリシー| お問い合わせ